2007年08月14日

山の賑わい

あまりの暑さに、「今回はこの辺で」と思いながら、結局頂上まできてしまいました。
登りの終盤は、いかに汗をかかないか配慮しながら・・・・。

鳥海山、今シーズン一番の人出?
新山のピークも、七高山のピークも入れ替わり立ち代りの賑わい。

新山頂上、賑わってます。
山の賑わい

七高山(三角点ピーク)、こちらも賑わってます。
山の賑わい

稜線に出たら、さわやかな風が吹いてくれました。
山の賑わい

雪渓歩きはさすがに涼しく気持ちがいい。
山の賑わい

風にのり奔放に舞う蝶「アサギマダラ」。
なかなかカメラに収まってくれません。
やっとこの2枚だけ。
頭上の「天空の舞い」はみんなピンぼけ。
山の賑わい 山の賑わい

空一面のアキアカネ(赤トンボ)。
山の賑わい

外輪より千蛇谷の眺め
山の賑わい



同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 12:01│Comments(0)鳥海山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。