2007年07月31日

カサブランカ

今年も咲いてくれました。カサブランカ。
10年ほど前、新潟の植物園に家族みんなで立ち寄ったとき、
アンケートに答えて1株もらったもの。
律儀に毎年咲いています。
昨年は、毎朝1個ずつ咲いたので、咲いたものを毎朝ブログにupしました。
今年は、まとめて1回でup。

カサブランカ

カサブランカ

カサブランカ


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
これは豪華だの~!
咲き続けて10年、律儀も律儀、
bin家の手厚いお世話に答えてるんでしょうね!
Posted by ももちゃん at 2007年07月31日 19:42
10輪くらい咲くんですか?
香りも広い範囲に届きそうですね♪
Posted by 藤丸 at 2007年07月31日 20:09
ゆりの花を見ると、どうしても岩下志麻をイメージしてしまいます。
今の女優だといったい誰が該当するんだろう?いないよなあ。
Posted by 50代オヤジ at 2007年07月31日 21:49
[ももちゃん]、[藤丸]さん、こんばんは。
高山植物もいいけど、平地の花も見てて元気が出る。
一見、派手そうだけど、落ち着いた感じが好き。
Posted by bin at 2007年07月31日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。