2010年06月25日

デジカメ買いました。

今月初め、朝日大鳥池で落としたデジカメ、出てきませんでした。
タキタロウ山荘の管理人さん宛にメール、鶴岡警察署に、紛失届を提出。
反応がありません。
雨露にシッカリ浸っているかな・・・・・。


代わりに、ずっとKaさんのカメラ借りていましたが、更新しました。
同じFUJIFILMのFainPixシリーズ。
最新「80EXR」。
デジカメ買いました。


同じカテゴリー(日記/一般)の記事画像
昔の山中間と
癒やしの3点セット
ギャラリー喫茶「フレンド」さん
致道館
酒田市「フレンド」さん
鶴岡「日本海庄や」さん
同じカテゴリー(日記/一般)の記事
 2年間、ブログを休ませてもらいました。 (2021-02-13 23:54)
 昔の山中間と (2019-02-12 18:28)
 癒やしの3点セット (2019-02-09 18:28)
 ギャラリー喫茶「フレンド」さん (2019-02-08 18:28)
 致道館 (2019-01-31 20:04)
 酒田市「フレンド」さん (2019-01-30 18:28)


この記事へのコメント
新しいカメラ購入おめでとうございます。
と、言って良いのやら。(^^;
私も朝日屋さんに訊ねてみたのですが、届いていないそうです。
今週道路整備も終わりゲートが外されるそうですから、
これから登山者が増えて、発見されるかもしれませんよ。

楽しみにしていますので、また素敵な写真をみせてください。(^^)
Posted by さくら at 2010年06月25日 07:36
[さくら]さん、こんばんは。

ご心配おかけしちゃいましたね。
私の次の「以東」は、来年の同じ時期かなと思ってます。
Posted by binbin at 2010年06月27日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。