2007年06月29日

旅の風景[京都]

旅行の話、奈良に続いて、京都。
京都は雨。
梅雨の真っ最中。

龍安寺の石庭。
旅の風景[京都]

嵐山の竹林。
旅の風景[京都]

天竜寺の庭。
旅の風景[京都]

化野の念仏寺
旅の風景[京都]
雨の中の散策。
嵯峨野の奥の方は、さすがに観光客は少ない。
お店も休業が目立つ。


同じカテゴリー(トラベル)の記事画像
「SAZA COFFEE」さん
十二湖「青池」
岩木山
弘前の桜
川原毛地獄
泥湯温泉
同じカテゴリー(トラベル)の記事
 「SAZA COFFEE」さん (2017-10-18 18:59)
 十二湖「青池」 (2011-05-08 06:28)
 岩木山 (2011-05-07 19:29)
 弘前の桜 (2011-05-04 17:27)
 川原毛地獄 (2008-11-16 00:28)
 泥湯温泉 (2008-11-08 00:29)


この記事へのコメント
京都は高校の修学旅行で行きましたが、友達とキャーキャー騒いだことしか覚えてないです。
(充分)大人になった今こそ行ってみたいですね〜!
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月29日 17:16
[婆薔薇]さん、こんばんは。
京都・奈良の良さを感じるにはそれなりの「年齢」も必要かも。
そのまま、雰囲気の中に浸るだけでもリフレッシュできるけど、
歴史・地理・宗教など関心が高ければ、楽しみも増える感じ。
時期的には、観光客も少なく、待ち時間もなく良かったです。
特に法隆寺などは、
「ここが世界的に有名な法隆寺?」というくらい空いていました。
Posted by bin at 2007年06月29日 21:17
静かな京都なんて、これも行いの良さがなせる業ですね。
ちょっとお茶を、なんて雰囲気になれますね。
羨ましいなあ。
Posted by 50代オヤジ at 2007年06月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。