2010年04月30日

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ
のだめカンタービレ
イオンシネマ「のだめカンタービレ」です。
音楽を聴きながら楽しめました。
つい吹き出す場面も。

笑えるだけでなく、「のだめ」の心の奥の感情と顔にでる表情、
その変化の表現、うまいなと思いました。

納得できる終わり方でした。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 06:28│Comments(4)映画
この記事へのコメント
のだめ  見てみたいです。きっとおもしぇなんでしょうのー
Posted by わっしー at 2010年04月30日 07:00
私もこれから観に行ってきます♪
納得できる終り方でしたか~☆
楽しみです(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月30日 07:46
[わっしー]さん、こんばんは。

見て損はないと思いますよ。
是非、お出かけを。
Posted by bin at 2010年04月30日 23:12
[はらほろ]さん、こんばんは。

期待を裏切らないと思います。

もっとも、この返信コメントを読むのは、
観てきたあとですね。
Posted by bin at 2010年04月30日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。