2010年04月01日

いろは

「カタクリの花」に会いに行く前に、腹ごしらえ。


下池と同じ大山地内にある「いろは」。
私の一番好きな店(現時点)。
毎回、次回に何を食べるか考えるけど、その時まで忘れてしまう。

今回は、チャーシュウメンを頼んだけど、「売り切れ」。
いつもの「中華そば」になりました。

ここで、Kaさんたちと別れて別行動。
私は「下池」へ。
いろは


同じカテゴリー(食の話題)の記事画像
「ちどり」さん
「菅沼」さん
「ちどり」さん
「いろは」さん
「萬人」さん
羽黒「琴の」さん
同じカテゴリー(食の話題)の記事
 「ちどり」さん (2019-02-07 18:28)
 「菅沼」さん (2019-01-29 23:28)
 「ちどり」さん (2019-01-15 22:25)
 「いろは」さん (2019-01-05 06:00)
 「萬人」さん (2018-12-23 23:28)
 羽黒「琴の」さん (2018-12-12 06:09)


この記事へのコメント
野草や野花は知らないなぁ。本当に良く知っていて驚きます。ラーメンいろは美味しそうですね。先日同僚が福島県須賀川のかまや食堂の中華そば食べて来ました。日本で5本の指に入るそうですね。まずは山形を知らなければ。笑。
Posted by 旅からす at 2010年04月01日 08:48
[旅からす]さん、こんばんは。

好きなものって、余り苦労した感じはないですね。
「好きこそものの上手なれ」でしょうか。

ゆっくり旅行もしたいけど、その時間があったら山にも行きたいし・・・。
Posted by binbin at 2010年04月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。