2010年03月23日

山形県写真展

山形県写真展

山形県写真展
山形県写真展、今年も最終日になってしまいました。
なかなか時間が取れず、3/21に予定を組んだものの、地区の総会があって、結局、3/22に。


昨年はできるだけ多くの入賞者がでるように、1人の作品からは1~2点という雰囲気でしたが、
今年の審査は「出展者名」を見ないで、「作品」のみで審査。
そのため1人で「複数の入賞あり」でした。

私のも2点、選ばれていました。
そのうちの1枚。
山形県写真展


タグ :山形美術館

同じカテゴリー(歴史・文化・芸術)の記事画像
NHK文化センター写真教室写真展
寒梅忌(最終回)
まつやま大寒能
松山「大寒能」
1/27 寒梅忌(最終回)
白旗史郎「鳥海山の四季」
同じカテゴリー(歴史・文化・芸術)の記事
 NHK文化センター写真教室写真展 (2019-02-01 21:55)
 寒梅忌(最終回) (2019-01-27 22:45)
 まつやま大寒能 (2019-01-26 18:28)
 松山「大寒能」 (2019-01-25 19:50)
 1/27 寒梅忌(最終回) (2019-01-24 20:55)
 白旗史郎「鳥海山の四季」 (2019-01-22 23:57)


この記事へのコメント
入賞おめでとうございます
私の知人も賞をもらったようです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月23日 13:47
[婆薔薇]さん、こんばんは。

ありがとうございます。

会場にはいい写真、いっぱいでした。

鑑賞者同士の会話を聞いていると、
上位入賞者は、いい写真を撮るために、
さまざまの技術を駆使しているとのこと。

「いい被写体を撮る」だけでなく、
「いい被写体を創る」にも力を入れているようでした。
Posted by binbin at 2010年03月23日 21:52
お久しぶりです。
僕も写真展を見に行きました。
この写真はbinさんのでしたか。見覚えのある写真だったので、覚えてますよ。
ひょっとしてお会いしたときに撮影されたものでしょうか?
Posted by けんぼー at 2010年03月24日 21:06
[けんぼー]さん、こんばんは。

ホントお久しぶりです。
「二の滝」の記憶、今でも鮮明に覚えています。
写真はあのときのものです。
今年の「二の滝」も良かったですが、ちょっと整いすぎていました。

今シーズンは、梅雨の明けない夏、
ブナ枯れ・ナラ枯れで紅葉のない秋、
青空ののぞめない冬。
私の行動範囲では、いい被写体のないシーズンでした。
Posted by binbin at 2010年03月24日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。