2010年03月07日

利尻岳

去年の夏は富士山に行ってきました。
登れるときに登っておかないと、結局登れなくなってしまうかもという気持ちから。

今年も、「山形の山」以外も登りたいと思っています。
北海道「利尻岳」か、九州「屋久島」。

「本州が梅雨に入った6月に『利尻岳』」が有力かも。
でも日帰りはできないし。



利尻岳(利尻町のHPより)
利尻岳

利尻岳




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
大山下池周回
月山龍神マラソン
大山「下池」
ミズ(山菜)採り
大山下池散策
大山「下池」
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 大山下池周回 (2018-02-27 18:28)
 月山龍神マラソン (2017-10-08 13:28)
 大山「下池」 (2017-01-10 06:28)
 ミズ(山菜)採り (2016-06-20 06:28)
 大山下池散策 (2016-01-05 06:28)
 大山「下池」 (2015-01-06 06:28)


この記事へのコメント
挑戦する事は大事ですね。無理のない事ですかね。天気次第の判断ですかね。甘い心は駄目ですね。笑。
Posted by 旅からす at 2010年03月07日 17:03
[旅からす]さん、こんばんは。

楽しいことへの挑戦は、苦にならないですよね。
Posted by bin at 2010年03月07日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。