2010年04月15日

「満び」さん

[鱗海]さんのページを見てメモっておきました。

ラーメンの新規開拓、「満び」さん。
行ってきました。
日曜日ということで超満員。
席に着いてからもかなりの待ち時間。

「普通盛りでも多い」という話だったので、「普通」を注文。
どんぶりからあふれ出していました。

ちなみにお隣さんは大盛りを頼んでました。

私の注文は、細麺、あっさり。
「満び」さん
「満び」さん


同じカテゴリー(食の話題)の記事画像
「ちどり」さん
「菅沼」さん
「ちどり」さん
「いろは」さん
「萬人」さん
羽黒「琴の」さん
同じカテゴリー(食の話題)の記事
 「ちどり」さん (2019-02-07 18:28)
 「菅沼」さん (2019-01-29 23:28)
 「ちどり」さん (2019-01-15 22:25)
 「いろは」さん (2019-01-05 06:00)
 「萬人」さん (2018-12-23 23:28)
 羽黒「琴の」さん (2018-12-12 06:09)


この記事へのコメント
ラーメンって美味しいそうですねぇ。山形のラーメンも美味しいと思うけど足が向かなく困ったものです。ブロガーの皆さんには感心しますね。だいたい600円が相場かなぁ。
Posted by 旅からす at 2010年04月15日 08:40
麺の量 多かったでしょう。

麺の量なら鶴岡で一番かも!
Posted by 鱗海鱗海 at 2010年04月15日 19:41
[鱗海]さん、こんばんは。

お話のとおり、量はすごかったです。
運んできてくれたときは、スープかどんぶりから溢れてました。
麺そのものも、いくら食べても減りませんでした。
Posted by binbin at 2010年04月15日 23:36
[旅からす]さん、こんばんは。

>だいたい600円が相場かなぁ。

おおよそ当たっています。
±50円くらいでしょうね。

価格もさることながら、おいしいです。
Posted by binbin at 2010年04月15日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。