2010年01月27日

磐梯山

空からに風景、今回は福島県「磐梯山」と「猪苗代湖」。
山形県の山は、雪雲の中で見えませんでした。

「磐梯山」、頂上は雲でした。
磐梯山

「猪苗代湖」
磐梯山

帰りは4便、夜景。
磐梯山


同じカテゴリー(空から)の記事画像
富士山
久々のANA機
冬と春の境目
東京からの帰り
東京は晴れ、庄内は時雨れ
初冬の山々
同じカテゴリー(空から)の記事
 富士山 (2018-05-13 06:01)
 久々のANA機 (2018-05-12 06:00)
 冬と春の境目 (2018-03-15 23:55)
 東京からの帰り (2018-01-19 21:28)
 東京は晴れ、庄内は時雨れ (2017-12-09 23:50)
 初冬の山々 (2017-11-22 22:40)


Posted by bin at 06:28│Comments(2)空から
この記事へのコメント
山形内陸在住のアラ還女です。
いつも、Binさまのアップする美しい風景に心洗われております。大感謝です。

さて、磐梯山の写真ですが、どうも私には、山の峰あたりに坊主頭の眉がきゅっと上向きの魔人が見えて仕方ありません。心理学のテストにでも出てきそうな写真です。自分の心がいまズタズタ状態だからかしら。今日はこんな見え方が面白くコメント入れさせてもらいました。
Posted by マユばあ at 2010年01月27日 16:44
[マユばあ]さん、こんばんは。

いつも訪問いただいているとのこと、ありがとうございます。
こういうコメントをいただくとうれしく思います。
[藤丸]さん、[50代オヤジ]さんも、私の画像に隠れた
私には見えなかった世界を知らせてくれます。
いつも「なるほど、見える」と感動しています。

今回も、確かに見えますね。
私も、同じ心理状態でしょうか?
Posted by bin at 2010年01月27日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。