2009年11月21日

冬の鶴間池

[旅カラス」さんへ。

「鶴間池」に出かけるに当たっての情報として。
2008.11.24の画像をup。
11月中旬を過ぎたら、それなりの雪対策と、
「天気が下り坂の時は避ける」ことが必要と思います。


冬の鶴間池
冬の鶴間池
冬の鶴間池


同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山、「山雪荘」
鳥海山「山雪荘」
鳥海山夕景
師走の鳥海山
「ちどり」さん
久ぶりの鳥海山
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山、「山雪荘」 (2019-01-13 15:50)
 鳥海山「山雪荘」 (2019-01-11 21:52)
 鳥海山夕景 (2018-12-21 23:55)
 師走の鳥海山 (2018-12-02 13:28)
 「ちどり」さん (2018-11-07 20:10)
 久ぶりの鳥海山 (2018-11-01 20:45)


Posted by bin at 06:28│Comments(4)鳥海山
この記事へのコメント
鶴間池?は行った事ありません。雪は超苦手で今年は旅は終了しました。笑。binさんの冬でも雪でも出かける元気には脱帽です。今は来年の春の山を想い浮かべながら想像しています。榊原いくえちゃんも山歩き好きらしく山を歩く楽しみってあるのだと半世紀過ぎて感じました。来年、鶴間池にも挑戦?出かけてみます。とにかく天気が良い日でないと旅は気分が、のらないですね。今、山は水墨画のように綺麗です。自然の素晴らしい山形県ら東北の自然は感動する場面が多く毎年何処へとなく旅に出かけてます。笑。
Posted by 旅からす at 2009年11月21日 08:19
綺麗ですねェ~!
まさにこれから見たい風景ナンバーワンです。
Posted by ハイカーハイカー at 2009年11月21日 11:23
[旅からす]さん、こんばんは。

これからの天気、だんだん出かける機会が減りますね。
Posted by binbin at 2009年11月21日 23:53
[ハイカー]さん、こんばんは。

明日はちょっと期待できそうですね。
私は、「家事手伝い(雪囲い)」です。
私の分も楽しんできてください。
Posted by binbin at 2009年11月21日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。