2009年09月28日

「ICHI」

昨日(日曜)は1日ウチの仕事。
天気はめっちゃ「アウトドア日和り」。
好天が恨めしい。
でも、やるときやるべきことをやっておかないと・・・・。


夕方までに、一段落ついて「三川イオンシネマ」ヘ。

庄内映画村オープンセット記念上映
【入場料金1000円】 ICHI (2008年作品)

「ICHI」

「蝉しぐれ」もやっているけど、今回は、以前見逃した「ICHI」にしました。
ひとりで「貸し切り」かなと思ってたら、上映直前には5人ほどに。


先日行ってきた「庄内映画村」のセットがどう活かされているのか、
興味深く見てきました。




同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 06:28│Comments(2)映画
この記事へのコメント
私はこの間「火天の城」を観ました~。
スケールは凄かったけど、内容は断片的で
残念でした~。
Posted by 小国町カメックス小国町カメックス at 2009年09月28日 22:44
[小国町カメックス]さん、こんばんは。

「火天の城」、迷ってました。
他の映画にしようかな。

10月に入ったら、
「エヴァンゲリオン」、「ヴィヨンの妻」、「沈まぬ太陽」
あたりかなと考えてます。
Posted by bin at 2009年09月28日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。