2009年09月17日

20世紀少年 最終章

映画「20世紀少年 最終章」
はじめは見るつもりでなかったけど、CMにつられて日曜日行ってきました。
とりあえず、子どもたちが録っておいてくれたビデオと「予習の書・復習の書」で予習して。

20世紀少年 最終章
20世紀少年 最終章
20世紀少年 最終章

20世紀少年 最終章


同じカテゴリー(映画)の記事画像
「七つの会議」
映画「人生フルーツ」
マスカレードホテル
「映画」華氏119
[映画]こんな夜更けにバナナかよ
[映画]ドラゴンボール
同じカテゴリー(映画)の記事
 スパイの妻 (2021-02-14 23:17)
 「七つの会議」 (2019-02-10 18:28)
 映画「人生フルーツ」 (2019-01-28 20:55)
 マスカレードホテル (2019-01-21 19:27)
 「映画」華氏119 (2019-01-07 20:00)
 [映画]こんな夜更けにバナナかよ (2019-01-02 20:05)


Posted by bin at 06:28│Comments(3)映画
この記事へのコメント
ともだち のこの親方がかぶっている覆面マスク どう見ても梨にかぶせる袋に見えてしまいます。
Posted by わっしー at 2009年09月17日 09:49
先に見に行ったヤロ達が、これから見る私にネタばらしたがり、やっとの思いで見てきました
気を抜くと、「け~んじく~ん あっそび~ましょ~」と耳元に近づいてくるし
Posted by 298 at 2009年09月17日 10:01
[わっしー]さん、こんばんは。

ん~!確かに。
言われてみればそういう風に見えますね。
納得です。




[298]さん、こんばんは。

よく、「結末は?」と聞かれます。
本人のために「ノーコメント」と答えてます。

結果を知ったら、あの映画の魅力は半減以下になっちゃうでしょうから。
Posted by binbin at 2009年09月18日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。